2015年09月30日

東大和南公園

本日の練習:jog70' 300*3

メッチャ遠い(笑)
これは気軽にポイントをやりに行く雰囲気ではありません(笑)
しばらくは土のトラックで頑張ります!
雨でトラックが使えなかったら・・・無理やり東大和南公園でやるしかないよな(笑)
あっ、近所で直線使えるところを探して、西戸山公園前のインターバルのような練習をやればいい(・∀・)ニパ


陸上競技 ブログランキングへ
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

玉川上水沿い

本日の練習:jog80'

今日は学生ぶりに玉川上水の土の歩道でジョグをしました。
70分の予定が、なんか時間を間違えて80分やりました(笑)
明日は東大和南公園までの道を確認したいと思います。


陸上競技 ブログランキングへ
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

疲労感

本日の練習:REST

ええ。優勝の余韻に浸っていますが何か?(笑)
明日からは小平での練習が始まるので、内心ワクワクしています(・∀・)ニパ
やったるで!


陸上競技 ブログランキングへ
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

