2015年09月27日

オチ有り優勝(笑)

本日の練習:新宿区民大会5000M 16'56(1着)

2000Mまで集団について、遅すぎたのでそこから抜け出して小平中央公園RCの圧勝だったわい(笑)
2位に20秒以上つけたのかな?
なんて偉そうなのは文章だけの話で、同時スタートの40代の選手にぶっちぎりで負けました(笑)
いやー、何やってるんでしょうね\(^o^)/
5日間の空白で筋肉の状態がイマイチな中で、途中から単独走になってもギリギリ16分台で走れたのは良かったと思いますがね。
今日からは小川に引っ越したので、小平中央公園でガンガン走りますよ!
ここからは11月のハーフでベストまで持っていければ!
公認ベストは・・・73分10秒だったと思います(笑)
ハーフは非公認が多いですからね。
2007年の立川ハーフだったと思います(笑)
うん。いける気がする(・∀・)ニパ


陸上競技 ブログランキングへ
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

新宿区民大会は表彰台

本日の練習:REST

明日の目標は表彰台と16'40です。
小平中央公園RCとしては初めての試合なので、しっかりと結果を出したいと思います。
体調がいいわけでも悪いわけでもないので、集団についてレースっぽいレースをしてきます。
目標は上尾記録会の15分台なので、それに向けて流れに乗っかる練習をしてきます!
それでは、レッツ引っ越し(・∀・)ニパ


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 08:08| 東京 🌁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

高田馬場ラスト練習

本日の練習:jog'70 流し3本

やる気ないです。
動きも悪いです(笑)
これはやらかしフラグですねー\(^o^)/
色々と心が折れる案件が発生していますが、元気に明日の引っ越しは頑張ります。
最後まで高田馬場はボクに冷たかった。。。
あっ!明日を最後に10/6まで更新ストップします。
NTTの工事がその日しかできないので\(^o^)/


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

