2015年09月24日

前日レスト

本日の練習:jog'70 流し2本

本来はレストの予定だったけど、土曜日に引っ越しなので前日レストにします。
なので、今日もダラダラと練習。
明日は雨っぽいけど、ちゃらっと走ったるわ(笑)


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

日曜日の目標は16'40(笑)

本日の練習:10K+1K*2(18′27,18'12)36'39 / 3'19,3'18

今日は最後の織田フィールドでの練習でしたが、南蛮連合が邪魔過ぎてずっと2レーンを走っていたので前半はタイムがかかりました。
それでも、動き自体は悪くなかったのでいいかな?
そして、1Kは全力でこれ(笑)
久々に動かして全然動いてこないのでちょっと心配。
明日は休んで金・土は軽く動くだけでバネ復活するかな?
とりあえず、新宿区民大会は表彰台を目指して6番手集団までにはつかないとなー。
ラスト1Kでラストスパートだ!!


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

やる気はない

本日の練習:60秒間走*10

今日もKYな運送会社が邪魔だったけど、西戸山公園前で60秒間走をやりました。
かなり無理やり動かしましたが、動いてきたので期待しています。
明日は最後の織田フィールドですね。
10Kはゆっくりでもいいので、1K二本をしっかり走ります!


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

