2015年09月21日

風邪が治らない

本日の練習:jog'70 流し2本

今日は家庭教師だけで、後はひたすらダラダラと引っ越しの準備等をしていました。
なんともブレーキ感が半端ないですね。
明日はデニーズで朝から勉強します。


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

今日も動き回ってからの練習

本日の練習:jog'70 流し2本

今日は家庭教師と塾の模擬授業から帰ってきて、18:00から走りました。
なんか、毎日バタバタしていたけど、こうした日々も今日で終わりです。
明日以降は引っ越しの準備を徐々に進めながら、勉強を進めます。
そして、明日も水曜日も家庭教師があるので、朝早く起きて勉強できるように早寝を心がけます。
そんなわけで、今日も早く寝ます(・∀・)ニパ


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

なぜか練習再開

本日の練習:jog'70 流し1本

今日は夕方に体力が回復してきたので、ノリで練習をしました。
終わった後もダメージはほとんどないので、こんなもんだと思っています(笑)
明日、明後日はjogでつないで、火曜日と水曜日はポイントをやろうと思います。
どちらかは最後の織田でのポイントになります。
水曜日の午前中に織田に行きたい気持ちが強いですが、その辺りは体調次第ですね。
まずは3'20で押せるように調子を上げましょう。


陸上競技 ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

