2015年09月01日

今月は16分20秒まで仕上げる

本日の練習:jog'70 流し2本

先月からリハビリがてら復帰して、今月からは本格的に週2回のポイントをこなします。
普段のジョグも流しを必ずやって、だらだらした動きで終わらないようにします。
新宿区民大会は独走の可能性が高いので、まずは一人で1000*8を3'20で出来るように仕上げていこうと思います。
これを受けて、水曜日のポイントはペース走をメインにしようと思います。
ただ、明日は初回のポイントになるので、1000Mでどの程度動くのかを確認します。
久々に勝負している感じがあってワクワクしています(笑)


にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 02:00| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月の練習

8月
1 rest
2 rest
3 jog'70
4 jog'70
5 jog'70
6 jog'70
7 rest
8 rest
9 jog'70
10 jog'70
11 jog'70
12 rest
13 rest
14 jog'70
15 jog'70
16 60秒間走*10
17 jog'70
18 jog'70
19 rest
20 rest
21 jog'40
22 jog'70
23 60秒間走*10
24 jog'40
25 jog'70
26 jog'70
27 jog'60
28 60秒間走*10
29 rest
30 jog'70
31 jog'70


にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 01:00| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に活動開始!小平中央公園RC(・∀・)ニパ

まだ小平に引っ越してないけど、今月末の新宿区民大会は小平中央公園RCで出場するのでブログ開始!
毎日の練習日誌代わりに書こうと思います。
そんなわけで、軽く自己紹介をば!

ぐち乙くん 20代♂
ベスト:5000M15分11秒 10000M31分49秒 マラソン2時間39分36秒
陸上の目標:びわ湖毎日マラソンの標準記録突破(ハーフで70分切り)
好きなランナー:トラックで淡々とポイントをやっているランナー。
嫌いなランナー:トラックでジョグしてるランナー(セカンドウインド・アミノバリュー・南蛮連合は貸切で練習しろ。)リスタートは嫌いじゃない。

こんな感じですが、小平中央公園の近くに引っ越すのを機に本格的に陸上競技に復帰しようと思います。
9月は仕方なしに織田フィールドと西戸山公園の直線でポイントをやります!
9月末からは本格的に小平中央公園でポイント参戦!
と言いながら、東大和南公園でも練習します(笑)


にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 00:00| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

