2015年09月02日

そんなに甘くない

本日の練習:1000(200)*4 3'16,3'19,3'21,3'23

久々のジョナサンモーニングからの水曜日の織田練習。
完全に忘れてたけど、今って学生は夏休みなんだね(笑)
そんなわけで、つなぎ400Mでのんびりやろうと思ってたけど、アップで体が動いたのでつなぎ200Mでインターバル開始。
もうね、汗の量が半端なくて3本で終わろうと思いました\(^o^)/
ただ、さすがに3本しかやらないのに織田に来たという事実はかなり微妙だったので、4本やってみました(笑)
本当は5本やりたかったけどな、どう考えても無理だった\(^o^)/
結果的に現状のカスっぷりがわかって良かったですが、1本目は余裕を持ってこれぐらいでイケているので、次回はもう少し走れるでしょう。
ちなみに、土曜日の夕方も織田が解放されているので、10Kペース走をやりにいきます!

※土曜日は南蛮連合(皇居マラソン)、アミノバリュー(不明)、セカンドウインド(日曜練習会)、リスタート(おそらく午前練習)とトラックでジョギングする人は皆無な模様です。
コモディイイダ等のガチランナーの邪魔にならないように時間ギリギリに行って、サクッとペース走をして21時に帰ります(笑)


にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 17:35| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

