2015年09月03日

今日はレスト

本日の練習:レスト

大学を卒業してからというもの、レストが練習だと思うようになった。
学生の時ってあんまり気づかないんだけど、うまく休むと超回復するんだよね。
ただ、社会人(といういい方は好きじゃないけど)は休み過ぎる傾向にあるような気がする(笑)
そんなわけで、5日か7日サイクルで休むように心がけます。
久々にガストでモーニングしたけど、ジョナサンでルッコラみたいな緑の葉っぱが出ないのが気になるんだよな。
いまだにジョナサンの盛り付け例では載ってるはずだけど、原宿・入間・鷺ノ宮・花小金井の全店舗で盛られてないんだよね(笑)
別にいいんだけどさ(笑)←なら言うなよwww


にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

