2015年09月09日

今日も雨の中のポイント

本日の練習:16Kペース走(63'39) in織田フィールド

うん。マジで大雨だった。
途中でペース上げる気にもならないレベルだった。
ちなみに、5Kの通過が19'14で、ちょっと苦しくてペースを落したらこのざまだ。
むしろ、4'10のラップとかあったし(笑)
まあ、今日の目標は16〜20キロを4'00平均で走り切ることだったし、あの雨の中16K走っただけで満足です(笑)
明日は軽く繋いで、金・土は同じように西戸山公園の直線10本と12Kのペース走にする予定です。
12Kのペース走は3'40ペースで行くつもりなので、今回は4'00近いラップでなければ辞めないで走ります。
そして日曜日に長めに走って、月曜日からは実習であまり走らないで休むという流れにします。
新宿区民大会は16分台では走れるよね?(笑)


にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

