2015年09月12日

久々にいい走り!

本日の練習:10Kペース走 36'06(18'00,18'05) in 織田フィールド

はい、週4回のポイント?のラストでした。
まあ、60秒間走は全く追い込んでいないので実質2回ですが、それでも疲労が貯まっているのは事実。
前半はスタイルのいい女性ランナーが走っていたので、頑張って追いかけました(笑)
途中でやめちゃったので、やる気もペースもダウン・・・する訳ねーだろ(・ω・)ニマニマ
織田でするポイントは残りわずかなので、我慢してペースをそのままにしました。
練習を再開した8月前半とは全然違う動きになってきましたし、そもそも今月は良く頑張っています。
明日はjog'90をして、来週の実習によるおサボり期間(笑)に突入です(笑)
とにかく、動けるようにはなってきたので無理せずに頑張ります!


にほんブログ村
posted by 市民ランナー at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

