2015年10月28日

体が軽い

本日の練習:jog60' 流し1本

今日、玉川上水沿いでjogしたところ、小平中央公園が使える状態になっていたので、明日は小平中央公園で16Kをやりたいと思います。
これはいい流れですね(笑)
まあ、5Kのレペをやることで調子を知れてよかったですが、目標は世田谷ハーフなので気にしません。
そして、あわよくば東京マラソンの準エリートの部に出場したいですよね!
そんなわけで、明日も頑張ります!
posted by 市民ランナー at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

体が動く!

本日の練習:300M(100M)*10 15'39/ave55.9

今日は東大和南公園でポイントをしました。
最短距離?で行けばアップは25分ぐらいで行けるので、明後日のポイントも東大和南公園で行います。
そして、タータンは勝手に進みました。
正直、「反発に負けるかな?」と思っていましたが、土のトラックで鍛えた筋肉は伊達じゃない(笑)
まあ、言うほど走れるわけではないですが、明後日は5000Mのイーブンペースのレペ+αをする予定なので楽しみですね!
とりあえず、明日は軽くつなぎます。
世田谷に向けて頑張ります!
posted by 市民ランナー at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

小平中央公園が使えない!

本日の練習:jog'90

今日からは新しいスタイルの練習スケジュールになりました!
そのため、jogを90分でつなぐことにしました。
しかーし、小平中央公園は月曜日〜金曜日が工事中で使えない模様!
なるほど、この間のDQNなガキが土日に使えるように、平日に工事をするんだね・・・悲しいわ。
とりあえず、ロードで軽めのポイントを入れるか、東大和南公園でやるか迷いますね。
まあ、あまり気にせずに頑張ります!
posted by 市民ランナー at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

