2015年10月19日

久々に苦しむポイント

本日の練習:600M(200M80秒)*10 (33'47/8K) 2'03ave in小平中央公園

今日は久々に苦しむポイントをしました。
トータルで4'10/Kぐらいでいけたのはプラス要因ですね。
これをつなぎ100秒にしていたら無難に2'00でこなせていたでしょう。

そして、一番悪い所でも2'05踏ん張ったのは力が付いてきた証拠か?
そもそも、土のトラックの3レーンを走っているので全然スピードが出ないので、これだけ走れればタータンの2'00なら余裕だと思います。

今週は水曜日のペース走も3'50/Kで押していくつもりなので、ちょっと集中しながら練習したいです。
そのため、明日のつなぎはゆっくりやってから、動き作りをします。
あくまでも、メインは勉強なんだけど、ここまで来たら頑張るよ!
posted by 市民ランナー at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

本当に疲れている

本日の練習:jog70'

全然やる気がないです。
久々に燃え尽きた感じなので、沢山寝てやる気を回復させます。
やっぱり寝ないと駄目だ。
posted by 市民ランナー at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

今日は疲労困憊

本日の練習:rest

今日は介護等体験実習でした。
レストなのに疲れる矛盾(笑)
posted by 市民ランナー at 19:23| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

