2015年10月12日

レスト

本日の練習:REST

こっちに来てからは継続して練習をしているわけですが、ちょっと休みが多いと思います(笑)
まあ、バタバタしていたので仕方がないのですが\(^o^)/
そんなわけで、明日からは4日練習して1日休むという5日サイクルを確立させたいと思います。
特に意味はありませんが、4日サイクルだと休み過ぎだし、6日サイクルだと疲れると思って(笑)
なので、jog→インターバル→jog→距離走のサイクルでいこうと思います。
本当は距離走→インターバルの方がいいですが、あのトラックだと動かなくてショックを受けるので、先にインターバルを!
jogは70分でつなぐ感じでやりつつ、流しは必ず入れようと思います。
筋力不足を解消しないとね!
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

