2015年11月10日

軽くジョグ

本日の練習:jog60'

雨の中とぼとぼとジョグしました。
やる気なんて回復しません。
それでも、ボクはやるしかないわけです。
今季最後に所沢マラソンの表彰台と上尾記録会の15分台が待ち受けています。
これを達成したからといって、何が出るわけでもありません。
ただ、ここまで練習して何も得られないのは残念なので、結果を求めて練習します。

posted by 市民ランナー at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

疲労困憊

本日の練習:REST

体がやばい状態です。
そして、たくさん寝ても全然疲労が抜けない(笑)
次は所沢マラソンだけに合わせた練習ができますし、ある程度は余裕をもって練習できます。
昨日の失敗を繰り返さないためにも、明日からはシッカリとした練習を再開します。
posted by 市民ランナー at 13:54| 東京 🌁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

まさかの大ブレーキ

本日の大会:世田谷246ハーフ 100位 76'01

ラップは(17'12,17'30,17'58,19'12,4'06)でした。
とにかく、13キロまでは3'30を切ってイケましたが、そこから一気に落ちて最後はガス欠のようになってゴールしました。
前日は0:30に帰宅して、結局1時就寝の5時起きでうまく疲労が抜けてなかったのと、エネルギー切れが原因ですね。
所沢マラソンは70分台(非公認で距離が短い。)での表彰台を考えているので、こんなカスレースをしていてはいけません。
もっと3'20ペースで余裕を持てるように、インターバルの本数と距離を伸ばします。
それ以上に、土のトラックでのペース走を20Kに伸ばさないとね!
まあ、久々で全然走れなかったけど、次はちゃんと走れるように練習します。
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

