2015年12月06日

引っ越します!

本家サイトをワードプレスに移行したので、管理の簡略化をするためにこちらも移行します!
練習記録をメインにするので、毎週日曜日と月末の記録になるかと思います。
移転先はこちらです。
posted by 市民ランナー at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

練習日記11/16〜11/24

今日からはまとめて練習日記を書きたいと思います。
理由は面倒だから・・・ではなく、点ではなく線で自分のやってきたことを確認したいからです。

11/16 jog90'
11/17 2K+300M(100M)*10+2K (6'30,57*10,6'34)
11/18 REST
11/19 jog90'
11/20 10K 38'50
11/21 jog90'
11/22 REST
11/23 jog90'
11/24 3K+300M(100M)*10+2K (10'13,56*10,6'57)

ポイントは3回こなしました。
17日は思った以上に走れてびっくりしました。
20日は土だったので、このタイムでほぼ全力です。
24日はむこうのブログでも書きましたが、東大和南公園のクソデブな母親が子供を野放しにして邪魔しているばかりか、なぜかトラックの1レーンを散歩し始める民度の低さを見せつけてくれたのでラストは全然タイムが出ませんでした。
そんな感じで、まずまずの仕上がりを見せています。
posted by 市民ランナー at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

今夜はちんたらjog

本日の練習:jog60' 流し2本

今日も東村山中央公園でjogをしました。
キロ8分程度で中の芝生が1周5分ぐらいだったので、明日以降は森のクロカンぽいところも合わせてjogしよう。
ちなみに、明日からはちょっとロングジョグも入れていくので、90分走ろうと思う。
そのうち、120分に増加させて、ハーフに備えます。
そして、無駄に3月はハーフとマラソンを入れたので、年明けからはそれに向けた練習を始めます。
流れはこれまでと変わらないけどさ。
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

