2015年11月14日

今日はレスト

本日の練習:REST

レストだと書くことないね(笑)
ただ、昨日レベルのポイントで体がバキバキいっています\(^o^)/
これが年なのか?とも思うけど、さすがに40歳ぐらいまではパフォーマンスが変わらないと思うんですよ。
宗兄弟とか40代で2時間15分切ってたし。
そんなわけで、まだまだあきらめずに頑張ります!
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

練習って大変だね。

本日の練習:15K変化走(20'42,21'12,20'34)62'38 in小平中央公園トラック

明日は朝と夜に家庭教師と塾講師が入っているので、本日久々のポイントをやりました。
まーね、辛いね、全然動かないね。
それでもやるしかないので人間は頑張るんですよ。
どこに向かっているのかわかりませんが、所沢マラソンまではこの勢いで頑張ります。
そこから先はちょっとわかりませんが(笑)
上尾かー、タイム出る気がしない(笑)
来週はちゃんと週に2回のポイントをやる予定なので、20Kと東大和南公園で2Kのレペ+インターバルみたいなのをやって、現状のMAX確認と練習のハイブリッド型にしようと思う。
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

東村山中央公園は素晴らしい

本日の練習:jog60' 流し3本

今日は初東村山中央公園でした。
芝を走ったり、距離表示のあるロードを走ったり、クロカンを走ったり。
気分転換には良さそうな公園なので、玉川上水と並行して利用していこうと思います。
いやー、環境はいいな(笑)
posted by 市民ランナー at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

