2015年10月30日

今日はお休み

本日の練習:REST

別にレストの日にブログ書く意味は何もないんだけど、とりあえず体の感じをば!
ええ。疲れてます(笑)
目標はここじゃないので当たり前田のクラッカーですが、日曜日は確実に表彰台を確保しないといけません。どんな大会かもわからないので、当日どの程度のペースで行くかは決めます。
独走になるような大会でも、ラスト5Kは16分台で上がるような状態ではあるので、きっちり34分は切りたいですね。
posted by 市民ランナー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

久々の16Kで限界に達した

本日の練習:16Kペース走 65'58(8'17,8'18,8'23,8'28,8'35,8'09,7'58,7'47)

4'10/Kぐらいで行く予定が、中盤は普通にタレました。
ただ、後半は必死で動かしたら動きました。
それでも、ラスト400Mは83秒と全然キレがなかったですね。
帰ってきてからは勉強もできずに死亡していました。
ここまで練習して結果が出なかったらあほだよなー、と思いつつもそんな甘くはない。
3レーンとはいえキロ4分で押せないからなー。
日曜日の10Kは表彰台を目指しながら後半の5Kを17分切りでこれればと思います。
posted by 市民ランナー at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

体が軽い

本日の練習:jog60' 流し1本

今日、玉川上水沿いでjogしたところ、小平中央公園が使える状態になっていたので、明日は小平中央公園で16Kをやりたいと思います。
これはいい流れですね(笑)
まあ、5Kのレペをやることで調子を知れてよかったですが、目標は世田谷ハーフなので気にしません。
そして、あわよくば東京マラソンの準エリートの部に出場したいですよね!
そんなわけで、明日も頑張ります!
posted by 市民ランナー at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

